2019年9月1日(日)の打ち上げ花火に関して

2019年9月1日(日)の打ち上げ花火に関して

平素は一般社団法人Light up OSAKAの活動にご支援、ご理解をいただきまして誠にありがとうございます。

この度、2019年9月1日(日)に淀川河川公園枚方地区にて「ライトアップフェスティバル ―ひろがり- 」のフィナーレといたしまして、打上花火を行わせていただきました。

本年度に関しましても関係各所との協議の結果、花火を事前に告知するとたくさんの方が集まり危険なため、安全面を最大限配慮するために不特定多数への告知をせずに活動にご協力・ご協賛いただいた方のみへの限定告知で開催する運びとなりました。

近隣の皆様へは突然の打上花火、騒音にて大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

我々Light up OSAKAはお陰様で今年で5年目の節目の年となりました。地域の皆様のご協力、お力添えをいただきここまで大きなイベントとなりました。。本当にありがとうございます。

これからも枚方の夜空に花火が打ち上げられるように、たくさんの方へ感動をお届けできるように、スタッフ一同さらにに頑張ってまいります!
今後ともよろしくお願いいたします。

イベントの思い出をシェアしてください(^^)

当日の思い出をハッシュタグ 「#枚方花火」 を付けてぜひともSNSにシェアしてくださいね!

Twitterでのツイートはコチラ

当日の写真を募集しています。

弊団体では当日のイベントの様子を収めた写真を募集しております。

下記LINE@またはTwitterなどで送付してください(^^)

LINE@はコチラ

WEB募金箱

下記のページにてWEB募金箱を設置しております。クレジットカードで何円からでも募金ができます。
WEB募金箱

※ご協賛は下記のフォームよりお願いいたします。あくまでも募金となり、こちらより募金いただいた場合は特典をお付けすることができかねます。

来年度のご協賛に関して

来年度のご協賛、出店希望などはこちらよりお申し込みください。
※必ずしも出店 / 出展をお約束するものではございません。
※飲食店 / PRブースは年度によりコンテンツそのものが無くなる可能性がございます。

Light up OSAKA 2020年度事前申し込み