2015年度枚方花火大会 開催延期のお知らせ

猛暑の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
平素より一般社団法人 Light up OSAKA の活動に 格別のご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

この度、2015 年 8 月 30 日開催を目標にしておりました枚方花火大会を 大変心苦しい結果となりますが、延期することとなりました。
これはひとえに私どもの力不足であり、ご協力頂いている皆さまの お気持ちを今年度でカタチに出来ず、スタッフ一同非常に残念に思っております。

ご協力頂きました募金および協賛金につきましては 次年度以降の開催時へ繰り越しとさせて頂きます。
署名活動含め進捗詳細につきましては、年次集計が出来次第 改めて公式 HP にて掲載させていただきます。

感動的な花火を通して枚方の伝統や心を伝えたい 分け隔てなく地域や家族がひとつになれる機会をつくりたい 誇りをもって未来に繋げる枚方にしたい
Light up OSAKA 設立時から、枚方を愛する熱い想いは何一つ変わりません。

今回の結果を踏まえ、1 年間活動した中で得た新しい繋がりや 学びを活かしながら、次年度以降の行動に反映させ スタッフ一丸となり、より一層尽力して参ります。

今後とも Light up OSAKA へのご理解・ご協力 温かいご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2015年7月17日 一般社団法人 Light up OSAKA

この記事を書いた人

Light up OSAKA